デスクワーカーの皆さん、乗ってますかー?
僕は徐々に乗り始めてますよ
デスクワークって、からだ動かさない割に、残業ですごい夜中に食べてしまったり、昼も不確定だったり。なおかつ中途半端に金もあるから外食も増えて、食生活みだれっぱなしなんすよね。
なのでぶくぶく太っていくとです‥
昨日まではおしゃれ無精ひげで隠せてたからよかったものの、今朝つるっと剃ってみたら、まんまと丸みを帯びてましたよ
鏡に映ってる自分の姿を見て、トルネコかと思った。。
こないだテレビで中国美女が、健康を保つには~、ってテーマで話をしてたんですね
朝は、おいしいものを食べる。
昼は、体によいものを食べる。
夜は、‥‥
そこ、うっかり聞き逃してしまったんです!
ちゃんと聞いとけばよかったなあ
トルネコはやばいですね~
トルネコいっちゃったら、メタボリックシンドロームは目の前ですね。
うっかり天空の剣でも探してみたら良いと思います。
ああああ~~~!!
私も続きが知りたい!!!
分かったら教えて!!
よるは、ねる
にんげんだもの
みっを
とりあえず夜はあんま食わないほうがいい気がするよねえ、、
というわけで早めに寝る、という方向でおねがいしますよ!
でも夜じゃないと開いてないどうぐやとかあるしなあ‥(ぼそぼそ)