コビト夜ピク

May 23rd, 2010


友達の夢叶った記念に、家飲み!
するつもりだったが天気がよかったので夜ピクニックに行ってきましたよ

作るのも面倒くさかったんで、公園で出前がとれるのか?の実験に
ドミノピザ
ここいち
ブラザーズ(ハンバーガー)
を呼んでみました

結果、注文時に若干の間(店長確認?)はあったものの、全店届けてくれました
やるなあ、日本!

しかも先にピクニックしていたイギリス人がなぜか氷結を分けてくれました
やるなあ、清澄公園!!

清澄公園の芝生はふかふかして、とても気持ちよかったです


で家戻って朝まで飲み、昼に起きたんだが
どうやら小人さんが食器やなんかを片付けておいてくれた模様。
ティッシュ箱も机に対して垂直に揃えられているというクオリティの高さ!
ありがとう小人さん!!

新参者

May 15th, 2010

家が近い上司も終電逃したというので
タクシーのっけてもらって一緒に帰ってきましたよ
他人のお金でタクシーに乗るというのは何と清々しいことだろう!

でも、かえって来たら部屋がすごいシンナーくさいです
下の階が前まで不動産屋だったんだが、そこがなくなって新しいなにかが入る模様。
それで工事してた様子です。

不動産屋は7時くらいにしまるんで騒いでもなにも文句いわれなかったんだが
次の店もそんくらいでおわってくれるといいな。


で、シンナーの匂いを抜きたいんだが
うち角部屋のくせに窓がひとつしかないんで匂いが抜けないのです
もう一個の窓は、塞いでなんか棚になっている。
思わせぶりだぜ。いったいなにがあったんだ?!

文化屋にえび

May 9th, 2010

100509_1524~0001.jpg文化屋雑貨店にでかいえびがいましたので思わず買ってしまいました。
3675円。高いんだか安いんだか

ちなみにいかも売ってましたので、いか好きの人は文化屋にダッシュ!