5月2日はWorld Laughter Day

May 6th, 2010

5/2、バイクにかまけた一日でしたが、巷(代々木公園)では笑いの日のイベントだったらしい!


くそー、こんなよくわからないイベントすごい行きたかったのになあ!
「ラフターヨガの最大イベント」って書いている割にこの規模感!!
魅了されます。

なんやかんやで5/4と5、出勤だったから休みを満喫できてないとです。
来年は欠かすまじ!

エロ動画はバックアップしなくていい

April 30th, 2010

100430_0138~0001.jpg
インストールしたぜ、Windows7。
あらゆるものが半透明だぜ!
フォントが違うぜ!
慣れないからすごい肩凝るぜ!!

てかHDDをパーティション分けしといたら起動ディスク以外のデータはちゃんと残るんだ?
知らなかった‥

エロ動画を必死にバックアップしていた柳生の努力は完全なる徒労でした
色即是空ですネ☆

てかバックアップしたやつ、わかりやすいよう消してってたんでそれも戻さなきゃ。。
情報って大事

関係ないけどメディアの単数形はメディウムらしいですよ