ブルーなチーズ

April 24th, 2010

100422_2231~0001.jpg
初めて作ったゴルゴンゾーラスパゲティ。
しめじを入れて色気づいてみました

興奮してパセリをいっぱい入れたらすごい邪魔だったぜ‥
パセリと万能ねぎはもっと少ない単位で売ってほしいです

背中に刻む

April 23rd, 2010



いつも寝るときパソコンで音楽かけて寝ているんですが、
さすがにエコ的にまずいだろうということで、スリープタイマーできるiPodを買おうかと思っています

迷うのは刻印!
好きな言葉を背面に入れられるらしいんですが、何て入れよう?

名前
メアド(落としたとき用に)

普通にこのへんかと思ってたんだが
いざ買おうとなるとちょっと物足りないような。。
んー。
どうしよう

ブルーなレイ

April 22nd, 2010

100422_1959~0001.jpg 100422_2000~0001.jpg今日は4月の最初の日曜日に出勤したぶんの代休でしたよ
銀座に「オーケストラ!」という映画を観に行ったら
平日の昼だから空いてるかと思いきやおじいさまおばあさまたちで一杯でした
お土地柄?

そのあと秋葉原へ移動し、ぶらぶら自分へのご褒美探し。
せっかくパソコンをちょっといいパーツで作ったので、それを活かせるようにWindows7を買いました
で他のパーツと一緒だと安くなるので、ブルーなレイのドライブも一緒に。

パソコンの中の音楽がすごい増えていて、バックアップDVDでとろうとしたら日が暮れてしまうとです‥

にしてもブルーレイのディスクって普通ですね。
パッケージが青いからもっと青いかと思っていたのだが