4回目のスノボ

March 7th, 2010

100306_1926~0003.jpg
長野で会社の方たちとスノボしてきましたよ
4回目だがジャンプしたりくるくるしたり
持ち前のバランス感覚を遺憾なく発揮してきました
自分の才能をもっと早く知ってたらオリンピック狙えたと思います

スノボが楽しいのは、いろんな壁があるけど
頑張って練習すればそれだけうまくなってできるようになるのが
手にとるようにわかるからですよね

2万本シュート合宿で自分のフォームが良くなってくのを見て
ぐってしてる桜木の気持ちだと思います

仕事もそんな風に、目標きめて達成できてけば楽しいのかな
最近仕事が楽しくないとです‥

はこにゃん

January 13th, 2009


初詣、せっかくだからお伊勢さんまで行こうと
元気にバイクに跨ったものの、あまりに遠い&寒かったので
箱根に変更しましたよ。

高速使わなかったからか、
連休で混んでたからか、
柳生が起きたのが11時って遅すぎたからか

とにかく、4時間近く走っても神奈川県から出れてないところで
大人の判断をしてしまいました。

にしても、行きと帰りで8時間。
こんなに長時間バイク乗ったの初めてだったんで
運転疲れってどうゆうことか、ついにわかりました。
気合いでカバーできんじゃね?くらいに思ってたんだけど、
あれってほんと、純粋に肉体的な疲労だったんですね!
あと、運転手でも山道には酔うってこともわかった。

次こそは!
ちゃんとバスとか宿とか予約してから出かけようと思います。。

写真は、箱根にあった星の王子さまミュージアム

初海

July 20th, 2008

海いってきたぜ!
近場で、稲毛海浜公園。

やー、しょぼかった‥‥

なんか泳げる区域がすごい狭く、
そのため底も浅く、
波もあまりなく。。

入って20分ほどで飽きてしまったので
隣のプール行こうかとも思ったんだが
プールはプールでめっちゃ混んでて

流れるプールがもう、
行列で歩いてるみたいな感じだったんで
やめときました。

最終的に幕張行って
おいしいランチを食べる会に落ち着く始末ですよ。
海のヤロウ!
リベンジしなきゃ。