満身創痍

April 2nd, 2008

土日に、人生で初めてスノボというのをやってきましたよ

持ち前の運動能力を生かしてサラッと滑れるようになったんですが、
この慢心につけ込まれました‥

調子こいてスピード出してるときにバランスくずして、
胸からバーン!とこけてしまいました。
しばらく息できなくてビビッたよ‥‥

それから3日経ったいまでも痛みがひかないので、
おそらく肋骨なんかがイっちまったらしいです

ねがえりも
くしゃみも
笑うことさえ辛い日々。

てか今週の土日もスノボ行く予定なんだが、
大丈夫かな(-。-;)

旅のおわり

March 19th, 2008


京都で豆腐とぜんざい食べて、
三重のお伊勢まいりでこの旅をおわりました。
内定先から研修で呼ばれちったからね


いやあ、楽しかった、西日本!

なつかしい友だちと飲んで、
全然知らない人と語って。

誰かと話すってことは、その人の年齢ぶんの厚みがある本を開くようなもんで。
冒険小説だったり、
哲学書だったり、
詩集だったり、
エロ本だったり。

いろんな人と話せて、
いろんな本が読めて、よかった!


人の生き方って、想像してた以上にいっぱいあって、
どれが正解ということもないかわりに
間違いもなくて
だから自由に選んでいーんだね!


くいだおれパフェ

March 19th, 2008



ボケとツッコミの聖地、大阪へやってきました

立ち飲み屋とかもう、M-1の控え室ですよ
おしゃれカフェでさえもう、新喜劇の舞台ですよ

こんな街に1ヶ月もいたら俺、
脱ぎ芸人になっちゃうんだろうな‥