広島着

March 11th, 2008


雪に覆われた山の中を通って、広島に着きました

てか乗った電車がかなり玄人好みな路線だったらしく、
乗客のほとんどが鉄っちゃん!

景色とともに車両自体を写真に収めるのはもちろんのこと、
「三段スイッチバック」などの名所では
そこにさしかかる前にあらかじめ
よく見える側に寄ってはしゃいでおりました

青春18切符ラブ!

はにわロード@松江

March 8th, 2008



ナメてたぜ、宍道湖!
意外と楽しいです

やる気ない造りのはにわとか、
これ必要か?って看板とか。

城とか神社とか、見所ありつつ
そこはかとなくただようユルさがたまんないです


そして昨日は小料理屋デビュー♪
ガイドに載ってた店が満席だったんで、
魚の焼ける匂いにつられるままに入ったのが
ママが一人できりもりしててもう常連しか来ないような
ちっちゃい飲み屋。

いきなり「なんでもいいわよ」って言われて
「じゃお腹にたまるやつ」
「あいよ」

‥べつの女性客はもっと強者でしたよ

「あたしの好きそうなやつ出して」
「あいよ」

松江ラブ!