積極的なミニーに萌え死ぬ

June 5th, 2010

100605_1033~0001.jpg
夢と魔法の王国に入国してきました
イースターのなんやかんやをやっていまして
料理とかカップとか、卵をフィーチャーしていましたよ

でパレードもイースター仕様になっていて
一緒に踊ったりして盛り上がってましたら
ミッキーとミニーが登場して会場はヒートアップ。

しかも!

ミニーがミッキーを後ろからギュッと!
それだけでうほーって感じなのに

振り向いたミッキーに鼻キス!
あわわわわわ‥
ミニー積極的やでえェェェ!!

例えば好きな子に彼氏がいるとして、
目の前で彼氏とあんないちゃつき方されたら諦めざるを得ません
幸せモンだぜミッキー!

コビト夜ピク

May 23rd, 2010


友達の夢叶った記念に、家飲み!
するつもりだったが天気がよかったので夜ピクニックに行ってきましたよ

作るのも面倒くさかったんで、公園で出前がとれるのか?の実験に
ドミノピザ
ここいち
ブラザーズ(ハンバーガー)
を呼んでみました

結果、注文時に若干の間(店長確認?)はあったものの、全店届けてくれました
やるなあ、日本!

しかも先にピクニックしていたイギリス人がなぜか氷結を分けてくれました
やるなあ、清澄公園!!

清澄公園の芝生はふかふかして、とても気持ちよかったです


で家戻って朝まで飲み、昼に起きたんだが
どうやら小人さんが食器やなんかを片付けておいてくれた模様。
ティッシュ箱も机に対して垂直に揃えられているというクオリティの高さ!
ありがとう小人さん!!

タイ祭り2010@代々木公園

May 19th, 2010

火曜日は以前、日曜出勤したときの代休でした。
代休といえばいつ会社から電話かかってくるかの恐怖におびえながらの一日となりますが、今日はたいして動かない日というのがわかっていたのでゆったり。

5/18は国際博物館の日、というものだそうで、
いろいろな美術館、博物館が無料になったりお土産がもらえたりします。
けれど調べてみたら面白そうなのがなかったので
いつもどおり原宿に行ってきましたよ。

夏に向けてタンクトップ6着と細めのネクタイ3本購入。
私的一番のストレス解消は服だということを再確認いたしました。
目下の迷題は「ワキ毛を剃るか、否か」です。


ところで土曜日はタイ祭り行ってきましたよ。
人が多すぎたけど、ガパオ美味しかった&チャーンの売り子さんかわいかった!!
勢いでチャーンTシャツも買ってしまいました。
普段使いしてもかっちょいい、おしゃれなやつだぜ!

ライチを食らう映像


タイ謎かけ


タイ祭りの模様はギザマサ氏のブログもご参照ください