デザフェスみっけもん

May 17th, 2010

何か作らないといけない!という危機感を感じにデザフェス行ったら、
何か作らないといけない!!という危機感を感じました。
今回収穫多かったなあ。


撫子 凛
 女子高生+和。

足立 真人
 和POP。

安楽 雅志
 昭和。

こなつ
 ギザか和ゆす。

前田 登志春
 表現主義。ブログの日付を見ると制作スピードの速さがうかがえる

和田 浩基
 なんともいえない生き物。(↑このページだと伝わりづらいなあ。)

林 美登利
 人形。

TRicKY
 とりん星から来たアイドル、トリッキー!ダンス楽しかった!!

透明標本
 骨。


それにしてもお台場をバイクで走るのは気持ちよいです。

新参者

May 15th, 2010

家が近い上司も終電逃したというので
タクシーのっけてもらって一緒に帰ってきましたよ
他人のお金でタクシーに乗るというのは何と清々しいことだろう!

でも、かえって来たら部屋がすごいシンナーくさいです
下の階が前まで不動産屋だったんだが、そこがなくなって新しいなにかが入る模様。
それで工事してた様子です。

不動産屋は7時くらいにしまるんで騒いでもなにも文句いわれなかったんだが
次の店もそんくらいでおわってくれるといいな。


で、シンナーの匂いを抜きたいんだが
うち角部屋のくせに窓がひとつしかないんで匂いが抜けないのです
もう一個の窓は、塞いでなんか棚になっている。
思わせぶりだぜ。いったいなにがあったんだ?!

文化屋にえび

May 9th, 2010

100509_1524~0001.jpg文化屋雑貨店にでかいえびがいましたので思わず買ってしまいました。
3675円。高いんだか安いんだか

ちなみにいかも売ってましたので、いか好きの人は文化屋にダッシュ!