体重計の歴史~当たり前のことを当たり前に~

September 24th, 2011

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

「当たり前のことを当たり前にやる、
 良い体重計にとってはそれが大切なんです」
店員さんはそう教えてくれました。

最近あからさまに腹がオンザベルトしてきたので
まずはせめて現実を自分につきつけようと、
ヨドバシに体重計を買いに行ったんです。


買うと決めていた条件は以下。
・安い
・コンパクト
・できればスタイリッシュなやつ

この3千円のやつかな、とちょっとおしゃれ目なやつを見ていると
「気になったら乗ってみてくださいね」と店員さんが話しかけてきました。

「これよりコンパクトなやつありますか?」
とかいろいろ話してちょっと打ち解けたところで、


「でも、このブランドのを使ったお客さんは
 2度めに同じ会社のものは買わないですね」と店員さん。

「じゃあどこのがいいんですか?」と聞くと

タニタさんのやつが一番いいです。
[続きを読む]

トイデジデビュー

January 10th, 2010


買ってしまったぜ、トイデジ!
ちゃちいがちゃんとデジタルなカメラ、Vista Quest。
¥5,775だけど今持ってる携帯より綺麗だぜ‥
相当がんばんないとブレるぜ!

初トイデジでの初写真は大宮まで来ていただいたトミーの胸元。
かもしだすエロす!!

原宿スイッチ

October 15th, 2009

091015_0028~0001
最近服買ってねえな‥
と思い立ったが吉日ということで、
原宿行ってきましたよ

吉日なのでパンツ5枚。
おしゃれのペンタゴンやでええ!!
ほかにもシャツ2枚と靴1足買ってしまいました。

ビバ古着。
むしろビバ定額給付金!
ついにもらったじぇ!!
091015_0043~0001