部屋と柳生と私

December 30th, 2005

年末の大掃除ついでに、
軽く部屋の模様替えをしようと思いまして

「部屋づくりは照明から」

の原則どおり
照明器具を2個増やし、
時計もかわいらしい、ポップなのに換えてみました☆


  ↓↓ その結果 ↓↓

あかどけい

ゴゴゴゴゴ‥‥‥

めちゃめちゃワルダクミしてる時計になってしまいました

ロックじゃん!

December 10th, 2005

ここにきて、またもや
われに流れあり
なことが判明しました。

ジージャン

ジージャン当たったじゃん!


夏くらいに応募したやつ。
残念賞みたいなもんですが、


普通に
うれすぃじゃん。


しかしあまりにも
キャンペーン名が前に出てるので
このままじゃ着れないじゃん

卒論落ち着いたら
じょきじょきリメイクしよー

早く卒論おわらせねば!!

ココペリさん

November 28th, 2005

c2b36983.jpg某友達ブログで紹介されていた、
フモフモさんとゆうぬいぐるみを探しに
新宿と渋谷のハンズ回ってみたのですが

普通の、動いてくれないフモフモさんしかなく、
諦めました

欲しかったフモフモさんは、
声に反応してうなずいてくれるフモフモさんなわけで

うなずいてくれないフモフモさんは
正真正銘のフモフモさんではないからです


…はい、フモフモ言いたいだけでした


というわけで、毎週恒例の恋の一人から騒ぎは
今までどおり、
うちに前からいるココペリさんに
相手してもらいます

ココペリさんはネイティヴアメリカンの
伝説のサックスプレイヤーがモチーフですが、
僕の部屋は和室なので
いやいや障子の前に座らされてます

写真を見てもわかるとおり、
なんだか遠い目をしています

さんま役の僕がいくらツッコんでも
心ここにあらずです