かくめいばんざい

July 14th, 2007

de83c8b2.jpgすごいの買っちまいました。
手動でケータイの充電ができる装置!

デジタル機器とアナログな人力発電の融合
やっぱすげーなあ、21世紀。

柳生がそんなIT革命の恩恵を享受した丁度218年前、
フランスでは世界で初めて、民主主義を求める革命が起こってました
それを記念して、今日はフランスで一番大きなお祭りの日です。

僕は残念ながらフランスにいないので、
こっそり心の中でお祝いしたいと思います。
ジャンプでも読みながら!!

煮込んでいいです

August 25th, 2006

db27d733.jpg来月からフランス!
そして明日から京都!!
なので、念願の一眼レフを買ってしまいましたよ

なにがいいとかわかんなかったんで、店員さんに言われるがままに、ニコンのデッドストックを購入してきました

あえてのアナログ。
5ニキータ。

よく考えたら、このデジカメの時代、フィルムカメラやばいからもうちょい値切れたかもねえ

あえての定価。
6ニキータ。