スーツケース衝動買い

August 8th, 2006

56ed109f.jpgバイト帰りに大手町の丸善に寄ってきたんです。
フランス語の本だの、
日本庭園の写真集だの、
昆虫の図鑑だの、
飛行機のメカニズムだの、
気象予報だの

必要なものから、必要か?って本まで、ばかばか買ってるうちに、買い物スイッチが入ってしまいました
丸善の地下がカバン屋になってるんだけど、

鬼の、スーツケース衝動買い。

前から欲しかったんだけど、今日買うとは思ってませんでしたよ
見た目に惚れたから、ジャケ買いって言うの?

さて。
ちょうど本いっぱい買って重かったから、このスーツケースに入れて持って帰ろうかと思った、その時。

‥‥どう開けるんすか、これ??

なんか鍵穴とかスイッチ的なものが随所にちりばめられていて。。
結局わからずじまい

家帰ってからも、わからずじまい

甘い生活

July 16th, 2006

夏!
爽やか!
安達祐実の母!

ってことで髪を切ってきました
オーダーは、「スピードワゴンの井戸田みたいにしてください。」

出来上がりは、まるでふっくん(from シブガキ隊)のような昭和の爽やかさを演出することに成功していましたよ!

順番待ちしてた母子もさっそく僕の話題でもちきりでした

「あのひと、ふくやさんでみたよお」

「あれ違う人だよ、同じ髪型の人いっぱいいるでしょ」

こどもも正直だけど、ママも正直だな!
‥‥ベタな髪型ですんません。。