フュージョン失敗

June 24th, 2006

今さらですが、銀行でお金おろすのに、手数料かかるっておかしくね?
時間外って意味わかんなくね??

どうせATMおいとくだけなんだからいいじゃんか。。
それともあれですか?
6時すぎるとATM動かす電気代が高くなるんですか?
むしろ照明代ですか??

にしても210円って高いだろ、こんにゃろう!


てか前は土曜の2時までは手数料かかんなかったよねえ
合併やらなんやらで油断させといてこれですよ‥‥

さくら銀行って名前に魅かれたから口座ひらいたのにさあ、
通帳がさくらのもようだから口座ひらいたのにさあ、
あと広末涼子がCMしてたから口座ひらいたのにさあ、

いつの間にか三井住友銀行って‥‥漢字だらけじゃねえか!
中山エミリもあんまタイプじゃないぞ、こんにゃろう!!

悪魔の子

June 14th, 2006

06121799.jpgデスクまわりの整理にプラスチックのケースなどなどを買ったんですが、この値段‥

あかん、ダミアンやあ!
悪魔のIT革命やあ!!

わからない人は映画『オーメン』と彦麿呂参照で。

ちょっぴりハッピー

May 19th, 2006

815aa14d.jpg今朝、筆記用具忘れたんで
バイト先のそばにある、小さい文房具屋で
えんぴつと消しごむ買ったんす

えんぴつが100円で、消しごむが200円。
どっちかていうと高めだけど、
もうじきバイト代でるしいいかな、と
そしたらそこのおっちゃんが、

「え~と、この鉛筆は‥‥百円で、
この消しごむはねえ、、あれこれいくらかなあ
‥‥まあ、いいよ、消しごむは」

なんと、消しごむおまけしてくれたんです!

自由だなあ、個人商店!!

朝からテンションの上がる一日でしたとさ♪