卒業と出会い

今日(もう昨日)7時くらいに取り引き先の広告代理店に行ってきたんですが
ちょうど受付の時間が終わったタイミング(これ以降は守衛さんに受け付けてもらう)だったらしく
受付の女の子たちがあがるところでした

でもなんかざわざわしてたんで観察してみたら、
なにやら泣いている子がいる
なにやら花束を持っている子がいる

3/31で辞める人が何人かと、それを送る人のざわざわなのでした

目の前の締め切りに追われて季節感のない生活を送っていますが
明日(もう今日)で社会人3年目。
かつてかっこいいと思ってた大人になるべく、頑張ってゆこうと思います
新卒ちゃんも入ってくることですし。
まずは早寝早起きから始めます