午前4時のココペリさん

December 8th, 2005

c4bc3eb5.jpgめちゃめちゃ見にくいですが
ココペリさんです

まるで卒論で煮詰まった頭をサックスの音で
癒そうとしてくれているかのようですね


この時間になると
新聞配達のバイクの音が聞こえてきます

バイクって風が直接体に当たるから
ただでさえ寒いのです!

この時間、普通に歩いてるだけでも
(気温に)逆ギレしそうになるくらい寒いのに!!

そんな新聞配達の人たちがいるから
毎日新聞読めるわけで

しかもほとんど
「ありがとう」も言われないわけで…


なのでこの場を借りてお礼を言いたいと思います

なおかつ感謝の印に、ちょっと格好良く呼んでみたいと思います


SHIMBUN-HAITATUの人!
ありがとーう/~~~~!!

一回忌

November 27th, 2005

2004年11月27日、
友達が交通事故で亡くなりました

一生付き合える友達てのはなかなかいないもんですが
彼女は僕にとってそんな大切な友達の一人でした

あれから一年経って
彼女つながりの人たちと集まったのですが

すごい多かった!
20人くらい? もっとかも
その上みんな口々に、「いい奴だった」と。


そんないい奴でも突然、亡くなってしまう


死がすごく身近なものだということを
痛感させられた出来事でした

だからそのぶん、
くだらないことに笑って
しょうもないことで悩んで

生ってやつを漫喫してやろうじゃないか!


人生フォー(HдG)!!!





弥恵ちゃんへ、

来年は絶対墓参りすっから!
天国でゆっくりしててください
(はやばやと生まれ変わってても可)