きく♪うたう

January 27th, 2008

もんすごいひさしぶりに、カラオケというのに行ってきました
正直ちょっと敬遠してたんだけど、案外楽しいもんですね!

ふだん歌詞とか意識して聴かないんで、
知ってる曲を改めて画面で見て
こんないいこと言ってたのか!と、
新しい発見もありました

てか、聞いて心地よい曲と
歌って気持ちよい曲は違うんですね。

TOKIOの宙船とか気持ちよかった!!

iTunesに入ってる「聞く曲」が先日5000曲を突破した柳生ですが、
これからは歌う曲、という視点でも探してみようかと思いましたよ

タイムリミット

January 26th, 2008

内定先から、マナーやらなんやらの課題が出てて
25日必着だったんです

で、前日(イヴ)の24日夜。
メールチェックしてたら人事の人から
「課題まだですか?
 柳生くんのだけ届いてません」
だって。

朝イチで速達出したから
締め切りにはちゃんと到着したんだけどね、
ぎりぎりになんないとできない自分を再確認です


てか、あるホームページをもう半年くらい前から構想してて、
一応2007の年末までには立ち上げよう!と思ってたんですが
なんせマイ期限なもんで
だら×4、まだ作れてません‥‥
ひまさえあれば鋼の錬金術師とか観ちゃってます。

そんな学生ノリじゃもう駄目だよねっ!
気合い入れていこ!!

タメ友Fの結婚

January 21st, 2008

まえバイトで一緒だった友達が、結婚式を挙げました

懐かしすぎて名前でてこないくらいのメンツが山ほど出席していて、
てか相手もそこのバイトで一緒の子だったんで、
結婚式というよりは同窓会として楽しかった!

しかしながら、タメで、
できちゃったわけでもなく結婚て、ちょっとまだ信じられない感じです

付き合ってるだけじゃだめなのか?

同棲だけじゃ足りないのか??

そんなこと言っちゃうおれは、結婚できなそうだな‥‥