積極的なミニーに萌え死ぬ

June 5th, 2010

100605_1033~0001.jpg
夢と魔法の王国に入国してきました
イースターのなんやかんやをやっていまして
料理とかカップとか、卵をフィーチャーしていましたよ

でパレードもイースター仕様になっていて
一緒に踊ったりして盛り上がってましたら
ミッキーとミニーが登場して会場はヒートアップ。

しかも!

ミニーがミッキーを後ろからギュッと!
それだけでうほーって感じなのに

振り向いたミッキーに鼻キス!
あわわわわわ‥
ミニー積極的やでえェェェ!!

例えば好きな子に彼氏がいるとして、
目の前で彼氏とあんないちゃつき方されたら諦めざるを得ません
幸せモンだぜミッキー!

タイ祭り2010@代々木公園

May 19th, 2010

火曜日は以前、日曜出勤したときの代休でした。
代休といえばいつ会社から電話かかってくるかの恐怖におびえながらの一日となりますが、今日はたいして動かない日というのがわかっていたのでゆったり。

5/18は国際博物館の日、というものだそうで、
いろいろな美術館、博物館が無料になったりお土産がもらえたりします。
けれど調べてみたら面白そうなのがなかったので
いつもどおり原宿に行ってきましたよ。

夏に向けてタンクトップ6着と細めのネクタイ3本購入。
私的一番のストレス解消は服だということを再確認いたしました。
目下の迷題は「ワキ毛を剃るか、否か」です。


ところで土曜日はタイ祭り行ってきましたよ。
人が多すぎたけど、ガパオ美味しかった&チャーンの売り子さんかわいかった!!
勢いでチャーンTシャツも買ってしまいました。
普段使いしてもかっちょいい、おしゃれなやつだぜ!

ライチを食らう映像


タイ謎かけ


タイ祭りの模様はギザマサ氏のブログもご参照ください

デザフェスみっけもん

May 17th, 2010

何か作らないといけない!という危機感を感じにデザフェス行ったら、
何か作らないといけない!!という危機感を感じました。
今回収穫多かったなあ。


撫子 凛
 女子高生+和。

足立 真人
 和POP。

安楽 雅志
 昭和。

こなつ
 ギザか和ゆす。

前田 登志春
 表現主義。ブログの日付を見ると制作スピードの速さがうかがえる

和田 浩基
 なんともいえない生き物。(↑このページだと伝わりづらいなあ。)

林 美登利
 人形。

TRicKY
 とりん星から来たアイドル、トリッキー!ダンス楽しかった!!

透明標本
 骨。


それにしてもお台場をバイクで走るのは気持ちよいです。