ワールドハピネス2011

夏だぜ、フェスだぜ、ワーハピだぜ!
http://www.world-happiness.com/
電車で15分の近場ながら、これもフェス。

神聖かまってちゃんがつまみ出されるとこ見れてよかったです。ロックンロールだぜ!
スチャダラパーも社会派メッセージをメロディーに乗せる感じがすげえロックでした。
キモノズもトウワテイも格好よかった。
salyu × salyu は予備知識なかったんだけど、世界観すごい!聞き入ってしまったよ。
YMOは初めて聞いたけど、玄人好みな感じですね。俺は飽きたので途中で抜けちゃった。



開始早々に入りましたが、混んでるから、ということで
ビール屋の隣の空いているゾーンに陣取ってまずは一杯。
暑いからビールが進む進む!

ほろ酔いになったところで
水筒の中に入れてきたラムと、現地で買ったコーラでラムコーク。
そこまではよかったけれど、
ユッキーニャがウーロン茶で割ったウォッカは超絶まずい味に。。
責任とって飲み干したユッキーニャは
開始早々にダウン。夕方まで寝ておりました。


周りのお客さんともうちとけたり、
リュウジさんのお友達のギャラクシーマイ様と出会ったり、
鉄板の上にシート敷いて焼き土下座してたスジマボさんと踊ったり。

なんせ天気が良くて、一日中ビールがうまかったです。
太陽と酒と友達と音楽に感謝!!
来年は遠出をしてみようかな。