バイト卒業

March 30th, 2006

大学決まったと同時に始めたバイト、
つまり4年間続けたバイトの、今日が最後の勤務日でした

シフトのゆるさと職場の近さで
ずるずると今日まで続けてしまった感じなんですが
それでも4年間は長いです。

思い出とか、出会いとか、
柳生を語る上でなくてはならない場所ですわ

葛西臨海水族園内のレストランと、ギフトショップ。
お近くに来たときは足を運んでみてくださいや~
つっても、もちろん柳生はもういませんが。。


てか最後の日ってだいたい職員かなんかが
幕の内弁当(←最高値商品)おごってくれるもんだと思ったらさあ、
‥‥なにも言われませんでした。。
ちぇっ(;;

ながばだんだよ

January 22nd, 2006

雪や雪や!
お口のなかが、ユキユキ祭りじゃあ!!

というわけで
バイト先(水族館)には客がまったく入りませんでした
こんな寒いときにわざわざ魚なんぞ見たくないでしょう
ペンギンは似合いそうだけど。。

なので仕事もそこそこに
バイト仲間と雪合戦に興じてました

日本各地は豪雪らしいですが
東京では初の積雪です
思わずみんなテンション上がって、
平均年齢20才が雪のなかではしゃぎまくってました


ただ、帰りの道中、ほとんどの駐車場なんかに積もった雪が
綺麗なまま放置されてるのに少しびっくり。

今の子供は雪合戦やんないのか?
みんなDSか??
Wi-Fiなのか???

日本の先ユキが不安です(うまい)

バイト月、8月

August 30th, 2005

そろそろ8月も終わりですねえ

8月31日つったらほとんどの日本人にとってトラウマな日なわけで
宿題のコピーに奔走したり、
絵やら自由研究やらを親に泣きついてやってもらったりした、
小学生にとって最凶のXデーなわけです

大学に入って夏休みがやたら長くなったために
そんな危機感も薄れてきてますが、
8月31日という日付を見ると

なんとなく

夏も終わりだな~~、

なんて思ってしまいやすねえ


というわけで、今年の8月はバイトの月でした

某水族館内のレストランとギフトショップの店員してるんすけど、

とりあえず入れるだけ入った。

でバイト終わっちゃあ家で内職して…

ほんと休んだって記憶はないです。

一回だけ海行ったりしたんすけど、それくらいっす


なんだかなあ、8月。



っつってもまだ一日あるわけで。

なんかやらかしたい気分!

こう、ボンッ!!
ときて
ギューーン!!!!

…みたいな。


なんかないっすかねえ?