飲み会があると仕事がはやい

August 15th, 2008


普段はだいたい終電帰りなうちの会社ですが、
金曜はまさかの定時(6時)退社!

飲み会の約束があると
段取り力、作業スピードともに15倍くらいにはね上がりますね

もんすごい久しぶりに、
帰りみちの電車の窓から明るい空が見えてちょっと感動でした。
あれが入道雲か!

普段も6時とは言わないまでも、10時くらいには帰りたいもんです

ボーナスでちゃった

June 28th, 2008

幼い頃は謎の言葉だった、ボーナス!
いただきストリートでしかもらったことのない、ボーナス!!
ついに、出てしまいました‥

でも半月ぶんだけっす‥地味っす。。
ひとりぐらししたいし、
また旅もしたいんだが。

とりあえず、飲もうぜ!!

初・公開

June 16th, 2008

土曜出勤までして作ってたサイトが、
ついに全世界へ向けて公開になりました!
某医薬部外品のユーザー向けサイト。

社会人になってから初めてゼロからコーディングした、
そして大変な思いしながら作ったサイトの公開なんで
なかなか感慨深かった!

いつもは確認作業とか嫌いなんだけど、
こんかいばかりは確認作業と称して、しばらく見とれてたぜ‥‥

次はもっと企画とかから参加したいな!!