配属10日

June 11th, 2008

こんにちは、配属1週間で早くも土曜出勤しちゃった柳生です

やー、働いてると時間たつの早いですね!
なんか目の前の仕事に集中しすぎてる感じなんで、
ちょっと部活でも立ち上げようかと思ってます

今候補にあがってんのは‥
・フリスビー部
・漬け物研究会
・朗読サークル~息吹(いぶき)~
・山岳部
・民族音楽部

参加したい人は柳生まで!

新人研修@FLASH

May 15th, 2008

社会人になって一と月半経ちましたが、まだ研修してますよ
マナーとか電話の掛け方から始まり、
グループワークでチームワークを培ったり、
普通にプログラミングの研修もあったり

でいまFLASHというかっちょいい技術の研修なんですが、
まじわからん!

FLASHを作るソフトが、思うように動いてくれないんです
「このロゴをぶわっ!とさせたい」
という気持ちを誰よりも強く持っているのに

ぼへっ、としかならなかったり、
なんか色変わっちゃったり。。

研修なのに終電近くまで残業してる最近の柳生です

S.I.W.A.S.U.

December 2nd, 2007

10日前からPASMOオートチャージにして、
イキオイでバイト先まで定期にしたんですが、
気付いたらそのままバイト10連勤してました。。

やばいやばい、、
いろいろ勉強したかったのに、できてない!
これじゃ元も子もないぜ‥‥

さてみなさんは、今年の抱負、達成できましたか?
あと1ヶ月。
まだ間に合いますよ!
気合いいれていこうぜ!!