給料日

November 15th, 2007

毎月15日がバイトの給料日です
さいきんいっぱい入ってるから
いっぱいもらえるよなあ、と期待してたら

××××××円。

い、意外に少ない‥。。
そりゃそうですね
先月働いたぶんですもんね
先月はシュウカツだなんだで働いてませんもんね

いつのまにか使ってたカードの支払いで、
3分の2もってかれます。

いまさらながら、
お金を稼ぐってのは大変ですね


てかガソリン!
リッター145円って何事ですか?
バイクの7リットルしか入らないタンクで
幻の4ケタ給油が実現しそうですよ
がぼーーーん

もう一人の王子

November 2nd, 2007

ホテルつながりで、
品川にあるまた別のホテルで配膳してきました

さすがに名が売れてるホテルだけあって、
有名人がいっぱいきます。

昨日はテレビ関係のひとたち、
今日は政治関係のひとたち。

そんなVIPを、ホテル業界3ヵ月の柳生が接客しましたよ
ドリンクも普通に出したし、
ポケットにはワインの封を切るためのナイフとかも入ってたんだが

俺があの人らをナニしようと思ったらナニできてたぜ‥
こんなに不用心でいいんですか?

友達の紹介で入ったから履歴書とかも特に出してないんだけどな

有名人来たる

October 26th, 2007

Shop99こないだつぶれたミニストップの跡地に、
新しく100円ショップが建ちました。

開店初日ということで、芸能人を呼んでおりました
遠くからのショットでわかりづらいですが、
中央に見える黄色い民族衣装の方、これ

サ○コ○さん。
‥‥なぜ??

きっと彼とこの100円ショップとの間には
ぼくの想像を超えたなにか密接なつながりがあるのでしょう


それはそうと、内定でたよ!