資格をとろう

September 22nd, 2007

資格ガイド、みたいな本借りてきて見てるんですが、
世の中、いっぱいありますね

英検、
司法試験などメジャーなものから始まり、

臭気判定士、
樹木医、
キャンプインストラクター、
船舶料理士
土地区画整理士

などなど。
あとびっくりしたのが

さいたま市職員

‥‥これ、資格なんですか?!

野菜の日

August 31st, 2007

やばい、きづいたら8月31日だ!
宿題やんなきゃ!!

というわけで、内定でました
渋谷にあるweb制作会社。
面白そうなとこなんで、そこ入ることになると思います

だからこんなに長い夏休みとは、しばらく疎遠になるんでしょう
そんな記念すべき最後の8月31日は、完全に宿酔いとです‥‥
げろげろぼへらぁぁあ

あたらしいバイト

August 29th, 2007

ffeb5a6b.jpg最近は、友達の紹介でホテルの配膳やってます。

スピードよりクオリティ重視の接客は、働いてて気持ちいいです
ひまな時間も多いし
時給高いし。

あと土日はいろんな結婚式見られるのがよいです
余興もふくめて、自分のときの参考になるだろうから。

・スピーチは短いほどよい
・景品は多いほどよい
・親族いじりは鉄板