とっさのフランス語1

September 9th, 2007

「サスソン」

意味:匂いますね。


いちお新社で受けたんで、仕事の正式採用が4月からなんです。
すぐにでも働けますよって言ったんですが、

「会社に来て仕事してくれるのは助かるし
早く仕事も覚えられるから良いけど給料はでないよ」
ってゆうスタンスなんでウィークってます。弱ってます

ハーフアイヤー半年ってこれ長くね?
4輪車のライセンス免許とんのもワンマンスひと月もありゃ足りるだろうし


なんかマニアックな免許でもとってみようかな

気分転換

July 13th, 2007

e268e26e.jpgいつも漫喫とかブックオフで漫画読むのも芸がないんで、
今日は献血ルームで漫画読んできました

でも問診の結果、献血はできなかったです
海外から帰ってから4週間以上経ってないとNGとのこと。
残念‥‥。

13日の金曜日の呪いですね

ホームスィートホーム

July 4th, 2007

9e6ff293.jpg日本帰ってきました。

漫喫行って、
携帯復活させて、
フィルム現像して、
バイクの保険更新して、
TSUTAYAでDVD借りて、
谷川俊太郎読んで、
原宿で買い物して、
メガネ直して、
家で親の料理食べて、
探偵学園Q観ました。

フランスには、日本にはないものがいっぱいあります。
その代わり、
日本にもフランスにはないものがいっぱいあるんです。

ノリツッコミとか。