デザインフェスタ vol.27

November 20th, 2007

デザインフェスタ行ってきたぜ!
お台場はものすごく風が強かったけど、
意外に盛況でした。

なんかつくりたい、
面白いことしたい、
かっこよくありたい、

そんな想いがトコロセマシと詰まった会場では、
近頃使わなくなってたアート筋が刺激されっぱなしでした

おれも、つくんなきゃ!


専門のときの同級生、こなつも出展していまして
むしろそれ目当てに行った感じなんだけど、
今回はカフェ、というテーマで統一されてて
よりいっそうかわいさに磨きがかかっていましたよ

新作のえほん、カレンダーともに売り切れだって!
やるなぁ、こなつ。

次の個展は12月17日から、
新宿のFEWMANYってとこでやるみたいですよ
こんどは早く行ってカレンダー買おうっと。

Louvre!

February 15th, 2007

66fbccbf.JPGTenshn agari sugite sugoi maniac na shashin shika toremasen-deshita..
Nanode shita mo ittekimasu.
Nanse, TADA!!
Art-kei no gakusei wa france no bijutsu-kan, TADA de haireru-ndesu.
E-darou!

なんだこれはっ

August 30th, 2006

ddceadce.jpg行ってきました、
汐留の「明日の神話」


すげえ!


8月の31日までなんで、見てない人はとりあえず、ダッシュで見にきてください!!