テレビの占いは大吉だったのに。

March 1st, 2006

突然ですが、卒業制作失くしました。

電車のアミダナに置き忘れたんすけど、
調べてもらっても出てこない(-。-;)
電車も、車両も特定できてるので間違いないのですが

てことは誰かが持ってっちゃった‥‥?

審査には出したので卒業はできるんですが、
せっかく作ったのに僕だけ卒展に出せないのは痛い。。

しかし一番悪いのは、まず自分自身。
置き忘れちゃうくらい、作品に愛情を持っていなかったこと
不甲斐ない今日は、反省デーです。。



*拾った人へ、
  きっと僕以外にとってはしょうもないもんだと思うので、
  どっか東京メトロの駅に届けといてほしいです、お願いします‥

  そういう場合、名前とかは絶対聞かれませんので安心してください
  ほんと、お願いしますm(_ _ )m

やってみよう!のコーナー

January 20th, 2006

fad170ed.jpg試験おわりで浮かれていた大学の友達に便乗して、
その友達に教えてもらいながら
アクセ作り初体験してみました

ここぞというときの集中力はすごいのよねぇ~

と幼少の頃から言われてきただけあって
ものすごい集中して作り上げた作品がこちら。

蜘蛛をあしらった乳間(Y字)ネックレスで、
下の垂れてる部分を蜘蛛の糸に喩えています

ちょっとシンプルすぎたかな‥‥


とか反省してるあたり、
ハマりそうな予感。

小一時間でひとつ作品ができちゃうので
お手軽に達成感を味わえます

楽しかったわぁ~~!
(レポートしろよ)