デザート王国

November 10th, 2007

渋谷のビームスの横にある、デザート王国で
スウィーツ食べ放してきました

腹八分、と思っていても駄目ですね
スウィーツが食べ放題、という状況で
自制心の働く人間などいやしません

店でたあと腹ごなししようにも、
食い過ぎて動けない。

また腹がぱんぱんすぎて飲み物すら喉を通らないため、
カフェでまったりもできない。

仕方なしに、NHK前の噴水のところで
マイナスイオン浴びながらぐったりしてました

おそるべし、スウィーツの誘惑。


90分で1300円、
ホットペッパーのクーポンでドリンクも飲み放になります

October 1st, 2007



映画の日ということで、仕事は早めに切り上げて
エヴァみてきました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

碇シンジってあんなにダメ人間だったっけ?
碇父もあんなに冷たかったっけ??

感情移入は全然できなかったけど、
ヲタも腐女子も大満足なサービスショットが増えてて、楽しめましたよ
むふー!!


写真はクイーン・アリスの「パンプキンカーニバル」
カーニバルって‥‥
おいしかったけどねー、右のこの、かぼちゃプリン