サーキットのおキャミ

August 11th, 2006

月があんまり黄色かったんで、思わずバイクに乗って、月を追いかけてしまいました

月を追いかけてるうちに、なんか口のへんがむずむず、かゆくなってきて
赤信号につかまったスキに、ヘルメットと首の間から手を入れて、こう、口の先っぽのとこを掻いたんですね
そしたら、犬歯がにょきっと伸びてまして

そういや尻も、なんだか落ち着かないぞと思い、ズボンの隙間から手を入れて尻を掻いたんですが、なんかモサモサ、生えてきてる

どうやら、満月を見つめてるうちにオオカミになってしまったようなんですよ

100キロ200キロ当たり前で、久しぶりのバイクでぶんぶん飛ばしました!
しかし、めざとくオービスを見つける、ずる賢さはまさにオオカミ。
毛だらけの指から伸びた長い爪が邪魔になりながらも、見事なギアチェンジ&ブレーキワークで、赤ずきんのハートも一網打尽ですよ!

満月の晩は、右脳と左脳の働きが逆になるそうな。
‥‥って本当ですか?

かっちょいいシール

July 2nd, 2006

a16ae91e.jpgバイクの自賠責保険、更新してきましたよ

そしたらバイク屋のおっちゃんが、こんなかっちょいいシールくれました!

やったあ!!

どこに貼ろうかなー?
やっぱ携帯のうらかなー?

バイクメンテナンスシリーズ ~スパークプラグ交換編~

June 30th, 2006

スパークプラグはい、お馴染みのスパークプラグですよ

これに電圧をかけることによって、エンジン内に送りこまれたガソリンと空気の混合気に、火花を散らして爆発をうながすという、大切な部品ですね
消耗品なので、走行距離を見て交換しましょうね

買うと意外に安いですよ、僕のバイクのやつだと300円くらいでした

交換するときは必ず、焼き付き防止用のグリスを塗りましょうね、じゃないと次交換するとき抜けなくなって大変ですから。

あれ、でもこの買ってきたグリス、なんか銀色でじょりじょりしてますけど大丈夫ですか?
耐熱グリスってこうゆうもんなんですか??


というわけで(↑前フリ)、
風邪ひいちまいましたよ
完全にオフィスの隣の人に汚染されました‥‥

だってその人、マスクこそ着けてるけど、上下逆なんだもの!
口も鼻も丸出しなんだもの!

でも言えない。
しがないバイトですから。。