ベージュのあざらし

March 24th, 2006

bed6e15e.jpg
今日の収穫。
アドアーズ新宿のUFOキャッチャーでとりました♪


しかし、今度ばかりは完敗です
とれたとはいえ、つぎこんだ総額が 2000円。
完全に深追いしちまいました‥‥

アーム圧設定の絶妙さはさすがアドアーズ。
UFOキャッチャーが一番利益を上げるといわれる、
「動くけど取れない」を
完璧に再現してました

それをいかにぶん取るか!
がUFOキャッチャーの醍醐味なんですが
今日は惨敗。

‥‥かわいいけど。


卒業式も謝恩会もバックレて、
何やってんだ俺?!

↑そうそう、今日大学のほうの卒業式だったんすよ。
どうやら無事卒業したみたいです

ケーバ場

March 12th, 2006

千葉の中山競馬場というところへ行ってきました!
はい、ケーバというものをしてきたのです。

結果は‥‥ 惨敗。。

ビギナーズラックも何もあったもんじゃありません
数字の感じとか、馬のマスクのオシャレさで決めてたのが
いけなかったのか、、?


とりあえず独特な雰囲気。
80パーは一人で来てるおっさんで、
あとファミリーとか、おばちゃんとか、意外にカップルもぽつぽつ。

で、レースが終盤間近になると、一人だろうがなんだろうが
みんな奇声を発します
たぶん、自分の買った馬を応援してるのでしょうが、
「うほー、うほー」としか聞こえません

細かいとこで言うと、
カレーは辛めで、ソフトクリームは甘さ控えめでした
やはり大人の味付け。
としまえんのカレーみたいに辛さゼロのファミリー向けとはワケが違います

それでも意外にソフトクリームが、
おっちゃんたちの人気を博してるのがかわいかったです

次こそ当てるぞ、うほー!!

自慢001

March 7th, 2006

You're not the Boss of me!!
←UFOキャッチャーでとりました。

けっこうでかいです(幅38センチ)
しかも2個(青&赤)


青は奥に入ってたからとれると思ってなかったんすけど、
500円入れると3回できるタイプのやつで。
その最初の2回で赤とってしまったので、
しょうがないんでダメモトで挑戦してみたら‥‥ゲッツ!!

あまりに嬉しいので、インターネットの力で
全世界に向けて自慢することにしました ¥(◎ー◎)