チャンダンの香り

November 29th, 2008

部屋の一角に床の間みたいなスペースがあって、
ちょうど掛け軸的なものをかけられるように
なってるんです。

で、こんなんほしいなあと思いながら
はや2ヶ月。
やっとみつけたぜ!
シヴァさんとこの家族タペストリー。



これがあるだけで、
部屋が一気にチャンダンくさくなりました。
部屋づくりたのしー!!

高鼾

November 12th, 2008

ヒトリグラシ初めてはや1月半なんですが、
ついに枕を導入しました!

これまで、セルフ腕枕で大丈夫じゃね?と
枕なしの生活を送っていたんですが
ためしに持ってきてみたら、やばいこれ!

外気温の低下とあいまって、
ぐっすり寝れちゃいます
朝外に出るのがまじだるいっす。
ビバ枕!!

とりあえず、カーテン

September 30th, 2008


でかい窓が道路に面してるんで、
とりあえず目の前のスーパーでカーテン買ってきましたよ
1980円がさらに2割引。
赤札堂、安っ!

微妙に下が足りてないんだけれども、
こーゆーの、逆に燃えますね
こざっぱりした低いテーブルをおくとか
逆に、この隙間から入る日光を利用して緑を育てちゃうとか
あーもう、妄想ふくらむ!

しかも参ったことに、ホームセンターが家から5分のとこにあるんすよ‥
やばいやばい、こざっぱりしたテーブル作れちゃうよこれ!
一人暮らし楽しー!!